ウェルネスサポート株式会社
アクセス web予約

コラム

西船橋駅前整体院のコラム

COLUMN

整体院スタッフが日々感じていることや、日常の生活の中でも役立てていただけるような情報を多く執筆しています。その他にも営業時間のお知らせ等お客様にとって重要な情報も掲載しておりますのでぜひご覧ください。なんとなく感じる身体の不調から、痛みを感じる肩こりや腰痛なども原因を見極めながらしっかりと緩和へ導けるよう力を尽くします。

脊柱起立筋の張り脊柱起立筋は姿勢を維持するためにとても重要な筋肉です。寝ている時以外は背骨を支えるために働いているのでとても疲れが溜まりやすい筋肉でもあります。座り姿勢や立ち姿勢が崩れてく…

肩が痛くて寝られない時急に肩が痛くて寝られない時、特に四十肩・五十肩の場合の様に、片側の肩が痛くて寝られない時は、この方法をオススメします。横向き寝をして、痛みをやり過ごす事も出来ると思い…

1月7日、七草粥を食べました♪セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ・スズナ・スズシロ年末年始で、普段より色んな物食べて、普段より量も食べて、胃腸が疲れてしまっている。身体や心を休める…

西船橋駅前整体院の待合室。待合室は、来店された方、受付待ちの方に快適に過ごしていただけるよう、広いスペースとなっています。さらに、本棚も設置されていて、空き時間にピッタリ。身体にまつわる本…

大腰筋

2023/12/20

大腰筋股関節や太ももの動きを補助する筋肉で、股関節の屈曲や座った姿勢での上半身の屈曲に関係しています。5つある腰椎それぞれの横突起と椎体などから伸びて、腸骨筋と大腿骨の小転子に付着します。こ…

理想的なデスクワークの姿勢仕事などで長時間座っている方はその体勢がとても大切です。高さなどが合っていない場合は足台やクッション、パソコン台などを利用して調整してみましょう。また、理想の姿勢…

リール初投稿 院内の雰囲気を少しだけ #カイロプラクティック#西船橋#アクティベーター #chiropractic#マッサージ#ボディケア#骨盤矯正#産後#ゆがみ#健康#整体#姿勢改善#頭痛#肩こり#首こり#スマホ首#ス…

アクティベーターとカイロプラクティックカイロプラクティックは、人が身体をコントロールするのに重要な神経を整える為のアプローチを行います。その中でアクティベーターは、カイロプラクティックの手…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。