実際に施術を受けた方からの声を紹介
REVIEW
施術を受けた方より寄せられた声の一部を紹介しています。「本格的な施術により痛みが緩和された」や「気持ちが明るくなり前向きになれる」などの嬉しいお声を多く頂戴しております。お客様より寄せられる喜びの声が日々を頑張るための原動力となっており、更に一人でも多くの方が健やかな身体を手に入れはつらつとした毎日を過ごせるよう真心込めてサポートします。
市川市 しろ様 20代 女性
2019/12/11
カウセリングからガンガン良くないところを指摘してもらえて清々しかったです。これだけ言ってもらわないと事の重大さに気付かないところでした。ストレッチも楽しく会話しながらだったので大満足です!矯正も痛みは全然ありませんでした!頑張って通って元の体に戻したいです!
東京都江戸川区 だいご様 20代 男性
2019/11/02
カイロプラクティックは初めてでしたが、バキバキの調整がとても気持ちよくそれから調子がとても良いです。自分の体がどんな状態になっているか分かりやすく説明をしていただけたので生活習慣にも注意しまたお願いしたいと思います。